🧦

 

いや〜まさか宮舘くんがかわいいなというブログの後に投稿するのがこういったものになるなんて思いもしませんでした。

 

 

 

どこかにこの気持ちを吐き出さないと一生モヤモヤしてしまうような気がするから、ここにかくことを決めました 決して明るいお話ではないので見ていただける方だけで!

 

 

 

 

 

 

 

よくわからないのだけど、結論から言うとSnow Manが9人になるらしい。

 

 

グループに、アイドルに、永遠がないなんて知ってる。ずっとなんてない。そんなの十分理解してヲタクをしてきたつもりだったんだけどなぁ。いざその場に直撃すると真っ白になってしまう。

だから言ったじゃない。当たり前だと思うなって でもこんなにすぐ?あっけらかんと?そんなこと誰も思わないじゃない

 

そもそもどうしてこの時期に?横アリ単独公演して、外部の舞台もやって、オリ曲もたくさんもらって、グループとしても個人としても世間に披露できるようなキャッチコピーや個性もでてきたところなのに?

全然わかんない。

 

何が真実なのか嘘なのか、きっと誰も教えてくれないだろうし、かと言って本人たちから発された言葉は全部前を向くための嘘だと思ってしまうから。都合いいよなぁ、私って。

 

でも9人になるということだけは、きっともう変わることのない事実。これだけはそう。

 

 

6人のSnow Manがいい!6人でいてほしい!

そんなこと言ってても、本人たちは大きくなるためにどんどん前に進んでいくし、進むたびに新しいファンだってたくさんできる。でもそれでいいのだと思う。その頃にまだ6人の話をしていたら まだそんなこと言ってるの?って言われてしまうんだろうなぁ。時間が解決するっていうけど、ほんとにそうなんじゃないかって思う。悔しいけど、多分時間が経てば変わってしまう。

 

 

受け入れるとか受け入れないとかそういう問題じゃなくて。そんな二択で決められるほど軽い気持ちで応援してきたつもりはないのだけど、現実は割とあっさりしていて。あっさりというより、どんどん先に進んでいってしまう感じかな。正直、発表されて単独公演も歌舞伎も申し込みが来たけど申し込もうなんて気には一切ならなかったし、なんやかんや言ってても周りが申し込もうとしていて震えたくらい(ごめんなさい) え?なんで申し込もうと思えるの?って取り残されてくようで悲しかった 

 

 

色んな意見をみた。Snow Manのため、今後のため、この世界に残るため。どれも間違ってないし、その通りだと思う。減らなかっただけ、いなくならなかっただけいいじゃんという意見もたくさんみた。確かにそうなのかもしれない。全員が残るための決断だったのかもしれない。それでも、それでも辛いんだよなぁ

 

 

 

 

 

 

たくさんたくさん考えた。何回も考えた。色んな人の意見をみて、そうだよなぁと思ったり、Snow Dreamきいて何度も踏みとどまった。でも結局行きつく答えはおんなじ。

 

 

 

終止符を打とう。自分の目で最後にみたのは6人のSnow Manでいよう。だいすきだから、だいすきなままで終わらせよう。

 

 

宮舘くんがすき。きっとこれからもすき。

でも、もうおしまい。

ううん、だからこそおしまい。

 

 

 

勝手で、都合良くて、前を向けなくてごめんなさい。わたしにはその結論しかできませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、だいすきだよ。またね。

 

f:id:vs5_da:20190121011458j:image