YouTubeでみる宮舘涼太さんのすっとこ実態

 

 

ごきげんよう

 

先日お友達に「舘様ってお堅いイメージがあったんだけど、YouTube見る限り1番お茶目だよね。舘様じゃなくてみやちゃんって呼ぶの納得した!」と言われ、ハッとした。

 

そうか…… 世間では

 

f:id:vs5_da:20180905105845p:image

 

f:id:vs5_da:20180905105849p:image

 

こういうイメージなのか。

 

 

YouTubeという国民の誰もが(語弊)みれる場でお茶目さを披露する宮舘くんに愛おしさが増したので、これまでのSnow  ManのYouTube(以下 すのちゅ〜ぶ)で現れたすっとこやお茶目みやちゃんをご紹介したいと思います

 

完全なる自己満足です すみません

 

 

手始めにコチラ!

http://youtu.be/mlPoY3S6PZg

http://youtu.be/5QA8YXuuvLU

 

毎週月曜に更新される

イヤホンガンガンしない【マナーモード伝言ゲーム】

 

タイトルからわかるように前の人が言ったセリフを消音で再生し、なんと言っているかを当てる企画です。

 

8/20 9/3更新回に宮舘くんは登場します。

  • 8/20 2:48
  • 9/3 2:16

 

宮舘くんの様子をみてみましょう。

f:id:vs5_da:20180905110959j:image

わからず、口ぽか〜んなみやちゃん

 

次の瞬間……

f:id:vs5_da:20180905111057j:image

 

!!!!!!!!!!!!

消音で音は出ないはずなのに必死に耳をスマホに近づけてる……………しかも2回ともこの行動やってるから確実に無意識of無意識ですね

 

 

続いてコチラ!

ここからは毎週水曜日に更新されるすのちゅ〜ぶよりお届けします。

 

http://youtu.be/cF6Fd95xKSs

 

3/20更新 企画会議 

 

メンバー各々がやりたいことを会議していく回です。

 

  •  1:52

 

f:id:vs5_da:20180905111858j:image

みてください この嬉しそうなお顔を。

下○タに盛り上がるだてふかなべお兄さんたちが微笑ましいです(結局)

 

 4/4更新 横アリ単独宮舘くんバースデー

  •  9:16〜

 

メンバーからのプレゼントでおたまとフライパンをもらったみやちゃん

f:id:vs5_da:20180905112409j:image

 

 

f:id:vs5_da:20180905112427j:image

 心境きかれ、すぐにおたまをマイクに見立てるボケをするみやちゃん

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

4/11更新 H1フィットネス

 

  • 5:50〜

 

f:id:vs5_da:20180905112857j:image

 

f:id:vs5_da:20180905112912j:image

 

ひぃちゃんの名言に秒で賛同するみやだてりょうたくん (3)

  (`ё´)👉 すの〜まんだぁ!

 

 

4/18更新  今夜のオカズ 宮舘を添えて

 

さぁ!やってまいりました! あのタイトルがほんとに採用されるとは……… この回をみていただければ宮舘くんのいい意味でのぶっ飛び感がわかります

 

全部おススメですが、絶対に見てほしい2シーンだけご紹介させていただきます

 

  • 0:43〜

 

f:id:vs5_da:20180905113511j:image

お誕生日のときに習得したおたまでマイク芸を使い、律儀にメンバーにインタビューする宮舘くん

 

  • 8:51〜

f:id:vs5_da:20180905113628j:image

これから始まる舘ワールドに困惑するなんとも言えない他メンバーの顔

 

5/2更新 ボードゲーム

 

  • 5:22

渡辺くんによってバラされる 「チワワのおばけを見た過去を持つ宮舘涼太さん」

 

チワワのおばけということも、それを渡辺くんに話すところも総じてかわいくて謎な宮舘くん

 

5/9更新 阿部ちゃん先生

 

これはすの〜まんさんのぶっとび具合がわかるので一度は履修したい回です!!!!!

 

  • 2:16〜

 ダントツは何の略?という問題でのミラクル回答がコチラ

 

f:id:vs5_da:20180905114419j:image

 f:id:vs5_da:20180905114510j:image

 

ダンダントツトツ〜〜〜〜!イェーイ☆盛り上がってるか〜い!!!!

 

 

5/23更新 ふっかちゃん

 

この回の宮舘くんは完全に5歳児です。

 

  • 7:27

クレーンゲームが得意なふっかお兄さんにふっかロボが欲しいとねだるりょうたくん

f:id:vs5_da:20180905115057j:image

 

  • 7:55

ちゃんと一発でとってくれるふっかお兄さん

ここからず〜っとにこにこしてるりょうたくん

f:id:vs5_da:20180905115116j:image

 

  •  8:30

お買い物を終え、出てきたすの〜まんさんたち

f:id:vs5_da:20180905115244j:image

 

??????

 

f:id:vs5_da:20180905115244j:image

???????

 

f:id:vs5_da:20180905115305j:image

 

つ、つ、つけてる〜〜〜!おズボンにちゃっかりついてる〜〜〜!!!!!!!!

👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻

 

 

6/27 デカ盛り回

 

  • 6:20〜

ひとまずこれをみてください。

f:id:vs5_da:20180905120014j:imagef:id:vs5_da:20180905120021p:imagef:id:vs5_da:20180905120021j:image

 

わかります??佐久間くんの言動に笑いすぎて後ろの壁に頭をぶつける宮舘涼太さんです。これはこのすのちゅ〜ぶ史上最高のすっとこみやちゃん暫定1位です。

 

ぶつけた後の いってぇ〜!がなんともかわいい

 

 

7/4更新 乗馬体験回

 

  • 3:37〜

レンコンどうでしたか?の効き方が完全に女子アナな宮舘くん

 

乗馬シーンでは舘様とみやちゃんがいい感じにハーフで現れてて傑作なのでぜひみてください

 

7/11更新 YouTubeイベント裏側

 

  • 4:21〜

f:id:vs5_da:20180905120900j:image

 

普段あまり聞くことのない 甘々な声で発される「なんだよぉ〜」の破壊力

 

やっぱり同担がとる宮舘くんは最高である

阿部くんこれからも強火宮舘担でいてください(お辞儀)

 

8/1  ひぃちゃんお化け屋敷回

 

  • 6:13〜

 

 

f:id:vs5_da:20180905121233j:image

f:id:vs5_da:20180905121236j:image

 

お化け屋敷でビビりまくってたひぃちゃんを後ろから驚かそうとするいたずらっ子宮舘くん しかし全く驚かず宥められる宮舘くん(不憫)

 

 

8/8更新 観覧車で本音回

 

伝説のすっとこ回!!!

年下2人と観覧車に乗るみやちゃん 完全に母娘である

f:id:vs5_da:20180905121635j:image

 

 

9/5更新 阿部ちゃん先生第2弾!

 

あの!百発百中面白いと話題の阿部ちゃん先生が帰ってきた!!!!!

 

見ていただきたいのは阿部ちゃん先生が勉強のコツを教えてるシーンです。

  •  1:01〜

 

f:id:vs5_da:20180907202728j:image

ほうほう スキマ時間が大切なんですね……

 

 みんなが真面目にアドバイスを聞いてる中、その時は突然訪れます。

3

2

1

 

ドーーーーン!

 

f:id:vs5_da:20180907202754j:image

…………!! キタ〜〜〜〜〜!

急にぶっこまれる舘様ワールド!!!!!!

 

 

 

それに対する阿部ちゃん先生。

f:id:vs5_da:20180907202858j:image

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

 

 

普段宮舘くんに甘々で舘様ワールドには

f:id:vs5_da:20180907203047j:image

こんな反応をしている阿部くんがここぞとばかりに強気!!!いいですねぇ!(誰)

 

f:id:vs5_da:20180907203441j:image

名言すぎる。宮舘くんはロマンティック体質らしいです。

 

 

  • 7:18〜

Q 朝食を英語で書きなさい 

 

宮舘くんってめちゃめちゃ breakfast って流暢に言ってるイメージあるじゃないですか!!毎朝「今日のbreakfastは 食パン イチゴジャムを添えて だよ」とか言いそうじゃないですか!!!!全て私の勝手なイメージです。

 

そんな宮舘くんの回答がコチラ!

f:id:vs5_da:20180907204043j:image

モンニング!!!もう宮舘くんがモンニングって言うなら朝食はモンニングだよ!!!!

 

 

 

9/12更新 引き続き阿部ちゃん先生回

 

さあ!今回もトンチキな回答が続出しました!

 

f:id:vs5_da:20180912222048j:image

第1問はコチラ!優しい優しい阿部ちゃん先生がヒントをくれましたが宮舘くんは終始お口ぽか〜〜ん。

 

まず、渡辺くんの回答をみていきましょう!

f:id:vs5_da:20180912222453j:image

タオル………?と頭にハテナが浮かんだそこのあなた!さあ、ここで間髪入れずに宮舘くんがフリップをオープン!!!その答えとは!!!!!

 

f:id:vs5_da:20180912222629j:image

!!!!!!!!!!!!

 

f:id:vs5_da:20180912222730p:image

 

f:id:vs5_da:20180912222730p:image

 

こんなことあります?????!もう2人揃ってお馬鹿さんなだてなべが愛おしくて鼻血でる(とは)

 

 

f:id:vs5_da:20180912222818j:image

見てこの世界一幸せなテロップ☺️☺️☺️☺️

 

 

f:id:vs5_da:20180912223050j:image

こちらはなぞなぞ問題で全くわからず、とりあえず腕まくりしてみた宮舘くんの一コマです。

みんなが順調に正解していったり、わちゃわちゃする中、言葉を発さずにただただぽか〜〜んとする宮舘くんがかわいい 

 

そして最後の号令。

f:id:vs5_da:20180912223334j:image

お決まりのボケをするだてさくのお二人。

かわいいねぇ よしよし。

 

 

 

ここまでノンストップでお送りしてきましたがいかがだったでしょうか!

あらゆる場面で現れる宮舘くんのお茶目な部分には今後も目が離せません!!!!!

 

最近は顔芸も度々登場しているのでそこにも注目していきたいですね〜〜〜

 

 

 

最後に改めて言わせておくれ。

 

YouTubeは偉大だ。

そして宮舘くんは天才だ。

 

 

f:id:vs5_da:20180905122114j:image