ミルクティーみやちゃんのお話

 

 

ごきげんよう

 

 2017.8.24に書いたものです。

 

 

 

SnowManさんのキントレ公演から

2週間経ち、夏の終わりが近づいておりますが

夏が終わる前にどうしても書き残したいことがあるのです。

 

そうです。ミルクティー宮舘さんのお話です。

 

 

初日のレポをみてびっくり、転げまわりました。

 

 

『宮舘くん金髪』

 

…え!金髪…?金…?

(実際はミルクティーに近い色とのことでした)

 

色んなことをすっ飛ばして、見た感想をそのまま言うと 金髪の宮舘くん(以下:ミルクティーみやちゃん)ヤバい似合いすぎてる髪染めると同時に色気もめちゃめちゃ身につけてきた…ヤバいしんどい …です

 

なにより髪を染めた理由が そろそろほんとの俺を見せてもいいかなと思ってなのがとってもみやちゃんらしいし、渡辺くんの

  ζ/‘_‘*) 遅ない?! が的確すぎてツボ。

 

そしてここからはセトリと共に感想を。(厳選)

 

登場はシルエットだけだからシルエットだけみたら今までと変わらない宮舘くんなんですよ!!なのに!!幕が開いて!ジグザグが流れて!!出てきたら!!髪色が明るい人が2人いるんですよ!!!はぁ〜!しんどい!

 

紹介RAPになってようやくモニターに抜かれてそれはそれはよく見える訳ですよ…

なにあれ…想像していた何十倍も何百倍も似合ってて涙でた…宮舘くんのきれいさには何回も感動してるけど今回は史上最高にべっぴんさん!!!!

紹介RAPでのみやちゃんのなにがアレって舌舐めずりですよ…すの〜んず公演のときがいっちばんすごかったと思ってるんですけど…公演後友達にあのとき「わけわかんない…」って言ったきりずっと口開けたまま静止してたけど生きてた?って言われました…多分生きてなかった(即答)

 

PSYCHOのとき、マンション最上階で踊るだてなべが強すぎた…ガッシガシ踊るみやちゃんと少しめんどくさそうに踊るなべちゃん…大変よい…強い…風神像と雷神像みたい()

 

ソロコーナー途中のMCでふっかさんに「だてさんはなにやるの?」って聞かれて「…ないしょ(イケボ)」って言ってたんですけどないしょの言い方がたいっへん淫らでした…(8/9 昼)

 

そしてソロコーナー!!!!ERO選ぶ宮舘くん天才かよ…色々迷って最後まで悩んでたって言ってたけどEROを選んで正解だと思います( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )あの時間EXにいるほぼ全員を抱いていたであろう宮舘さん…語彙力がないので素晴らしいの一言でまとめますすみません。

 

あと、プリプリですよ…ふっかさんだてなべを選んでくれてありがとうございます…「kiss me」をみやちゃんに言わせてくれてありがとうございます…軽めに投げキッスする国民的彼氏神宮寺くんに対して、まぁ〜重い投げキッスする国民的旦那(私信)宮舘くん リアル王子かよ…

 

MCは基本お水飲んでタオルで汗をふくみやちゃん 汗の拭き方ぽんぽんって感じでかわいい

あべだてふかのちょっとした言い合いがとってもかわいかった ふっかさんをちょっと馬鹿にした阿部くんに立ち向かうけど結局自分のすっとこ話されちゃうみやちゃんをかばうふっかさん(わかりづらい) でもあのときの阿部くんめっっっちゃくちゃ悪い顔しててとっても末っ子みが滲み出ててかわいかった お互いをかばいあうだてふかも大変よきものでした(8/10昼)

 

すの〜んず公演では基本的ににっこにこで聞くみやちゃん。みやちゃんも相当すとんずさんのこと好きだしツボですよね…一発芸も披露させられちゃうし、ヤダヤダ〜のくだりも嬉しそうにやるみやちゃんほんとにかわいい…ジェシーのやることほとんどに笑うみやちゃん ジェシーがすとんずに「〇〇は?」ってきいて1人ずつ「ヤダ!」ってなってくところがあったんですけどちょっとそわそわしながら見てて俺もくるかな〜みたいな感じだったのに5人終わったらそのままamazingのフリしちゃっててちょっと残念な顔しつつちゃっかりちゃんとフリをやるみやちゃん最高に不憫でかわいかったです。

 

春夏秋冬を歌うみやちゃんほんとに儚くてきれいで消えちゃいそうで涙がでそうでした 白いスーツにミルクティー色の髪だから儚さがめちゃめちゃ増してた…

バルコでライト浴びながら優しい顔で歌うみやちゃん 春のパートがとってもよく似合う  もう一回どこかでみたいです

 

春夏秋冬からの浮世艶姿桜…!だてなべがモニターに抜かれたときの歓声がほんとにすっごい!!!だてなべ強い…(2回目) シンメで登場して歌うっていうのが最高に尊い!!!!!

 

ブギウギ衣装に着替えるとハット被るんですけど、いつも大体深く被るのでお顔はあんまり見えないし一瞬髪色のこと忘れちゃうんだけど後ろ向いたときにハットから飛びでる髪の毛がミルクティー色だったのほんとに最高だった(着眼点おかしい)

 

summer上々 showergateでは狂うように踊ってたみやちゃん かわいいかわいいかわいい

 

epilogueの最後シンメごとに階段のぼってくのもよかったなぁ〜〜 夏の終わりを感じた(早い)

 

今年のセトリ個人的にめちゃめちゃ好きでした 

 

 

 ここまで書いて止まってたんですけど昨日付けでミルクティーみやちゃん終了のお知らせがきて大変悲しんでおります…

 

〈『ひと夏限定の』ミルクティーみやちゃん〉

なんていうパワーワードでしょうか

 

まだ1ヶ月も経ってないよ( ;  ; )( ;  ; )

映像としても残ってないよ( ;  ; )( ;  ; )

もしそれをわかっていた上で染めたのだとしたらファンだけに見せようとしたのかなぁとか思ってしまう

 

なにわともあれ見れてよかった

ミルクティーみやちゃんのおかげで

今年の夏は何倍も何百倍も楽しかった

 

またいつかふらっとミルクティーみやちゃんが

帰ってきますように。

 

さてさて、この夏一斉を風靡したミルクティーみやちゃんが公にでる唯一の雑誌になるかもしれないSTAGE naviさまは本日発売です!!!!和服です!!お近くの書店などでお買い求めください!!! 

 

  (`ё´) 宝物はみつかったか〜?!

\ いぇ〜〜い! /

 

  (`ё´)宝物はなんだ〜〜?

\ すの〜ま〜ん! /

 

  (`ё´)俺たちはみんなだ〜!

\ いぇ〜〜い!/

 

  (ー∀ー)そこだけ聞いたらなんのことかわかんないよね 俺たちはみんなって(笑)

 

2017年 夏 おわり 👦🏼👦🏼